02(おぶ)の寝汗日記

岡崎体育とフェス、ライブ、音楽

ORF2020追記

肝心なこと言い忘れた…

 

ORF2020で感じたこと。

 

さいたまスーパーアリーナは、地元京都で宅録してても、大きい箱でライブ出来ることの証明。

これが岡崎体育第1章。

 

ORFでは、プロの歌手、シンガーソングライターとしての気概。岡崎体育第2章。紅白に出るとか、まだなしえてない事への挑戦。CD10万枚売る事とか。これが第二章。

 

実際、口パクだった曲を、生歌で披露していて。

 

たとえば

ボイハ2

call  on

 

歌っても、口パクでも映える楽曲を生で歌ってて。

プロの歌手として、の気概を感じています。

 

岡崎さん、歌唱力を自虐的に語りますが、いやいやどうして。

 

私はこれからの岡崎体育に期待しか感じませんね。

 

バンド形式もたくさん経験してね。

あわよくば、みんなにみせてね。

  

第2章はじまりはじまり〜