02(おぶ)の寝汗日記

岡崎体育とフェス、ライブ、音楽

あなたはどのコスプレ体育が好き?

米がうまい。秋ですね。02おぶです。

今日バドミントンの大会参加してて思いました。本番に本来の力出すには意気込み過ぎてもいけないし、気抜きすぎてもダメだし、練習通りいつも通りやれればベストなんだけどそれが難しい。

 

岡崎体育のフェス、ワンマン行ってますけど、そんなにめちゃめちゃ調子悪いとかみたことない。どうやってそのメンタル保ってんの?

 

f:id:obu1328:20181022002123p:image

 

なんだかんだであとエキスパート初日まで26日。楽しみすぎるー。

 

緩急つけるのもあり、全部全力で行くのもあり、

 

バドミントンとダンスとライブってなんか共通点あり。

 

たまに緩急つけて失敗するので、全部全力タイプにシフトしようかなと思いました。

 

岡崎体育はバリエーション豊富タイプかな。

 

これ。なんの話。

 

死ぬほど準備してるから

本番は無になって出来るのよね。

まだまだ準備不足な私。

 

エモーーーイ

 

Fortniteライブ配信始まったから、みにいきまーす。

 

ちなみに私は書道家推し。その次パイロットです。

 

あれ?岡崎体育は?

 

バイバーイ。